メンズ アウター

メンズアウター【カジュアル】

真夏の暑い時期以外にはアウターが必要となってきます
アウターはファッションでも一番初めに目に入るのところなので
特に気を使っておきたいですね。

 

代表的なアウターと言えば、ジャケットですね。
ジャケットはカジュアルでもビジネスでも今日本で最も愛用されているアウターですね。
大人っぽく落ち着いて見せたい時はテーラードジャケットが良いですね。
少し前に流行ったちょいワルオヤジはテーラードジャケットにデニムパンツが
定番中の定番になっていましたね。

 

それからGジャンなんかもワイルドな男らしさがで人気です。
上半身裸の上にラフにGジャンを着こなせばスギちゃんスタイルでモテモテ間違いなしです。
ライダースジャケットはボトムスに黒のものを合わせると全身真っ黒になってしまうので、
カーキのカーゴパンツやチノパンとのコーデが鉄板です。

 

真冬の時期には防寒用アウターが欲しくなってきます。
コート、ブルゾン、ダウンジャケットなどですね。

 

コートもたくさん種類が合あって、ダッフルコート、Pコート、モッズコート、トレンチコートが
カジュアルファッションでは人気ですね。今は丈が短いものが流行っています。